2022年07月

第42回全日本バレーボール小学生群馬県大会が行われました
新人戦の決勝で対戦した群馬大和さんと再び決勝で戦えるよう、2か月間練習を行ってきました。
予選を無事通過した藤岡EASTでしたが、準決勝ではなまるジュニアさんにストレートで敗れ、決勝に進むことはできませんでした

準決勝(藤岡EAST-はなまるジュニア)
1セット目 19-21
2セット目 18-21

IMG_8274



IMG_8273



藤岡EASTが試合を行っている間、練習試合などで交流があるチームの子ども達が応援してくれる姿が見られ、とても嬉しくなりました
応援してくださった皆さん、ありがとうございました

そして、決勝で戦えなかった藤岡EASTの子ども達にとっては、今後のチームの成長に向けて課題が見つかった試合になったのではないでしょうか。
それぞれの思いを胸に練習に励んでほしいと思います。


頑張れ藤岡EAST

こんにちは‼
藤岡EASTです
久しぶりのブログ更新となります
これまでの試合結果を少しずつ掲載していきたいと思います。

image0


4月10日に行われた「第40回新人大会・第35回上毛新聞社杯 混合 一次予選」で1位通過した藤岡EASTは、翌週の17日に決勝戦に挑みました。

決勝戦は、群馬大和さん。
1セット目 12-21
2セット目 11-21
残念ながら、ストレートで負けてしまいました

格の違いを見せつけられた試合となりましたが、混合チームのレベルを知ることができた試合になったと思います。
負けた悔しさもありますが、準優勝することができて嬉しかったです

IMG_8270

頑張れ藤岡EAST


↑このページのトップヘ