2020.1.25-26 新人戦1次予選

新人戦が2日間にわたり行われました。
2チーム出場です!
新人戦に2チーム出場は初めてとの事
1日目はAチームが藤岡市内にて
S__25182231S__25182228
S__25182230
九合フェリーチェさん
桃瀬Jr女子さんに勝ち
六郷JVCさんには負けてしましましたが、見事!2勝
みんなで繋いで勝利をつかめたね
Bチームは応援頑張りました
Aチームは見事!県大会へ出場です
少しずつ目標を達成しています。

2日目はBチームが子持体育館にて
S__25182232S__25182233
S__25182235
マーヴェラスJrさん
笠懸Jrさんに負けてしまいました。
Bチームも頑張りました!なかなかラリーもしたけど負けてしまいました。
今日はAチームのみんなは応援頑張りました

午後は小野上体育館に移動して子持Jrさんと昭和スピードさんと練習試合!
S__25182238S__25182236
沢山の試合をしました。
子持Jrさん、昭和スピードさんお世話になりました。

2日間の試合と練習試合、子供達はとても忙しく頑張っています。
だんだん成長も感じられ、これからがとても楽しみです!
頑張れ藤岡EAST
今度、小野上に来る時には是非温泉に入りたいなぁ