2020.2.1~2

高崎市の多胡小さんにて練習試合でした。

・多胡ジュニアさん
・佐野小ミニさん

今日は4年生のみで練習試合へ
2・3年生は地元で練習です。

3チームでローテーション
沢山試合しました。
子供達は仲良くなるのに時間はいりません!
楽しく沢山練習出来ました
今度は試合会場で会うのが楽しみだね
S__25223181
多胡ジュニアさん、佐野小ミニさんありがとうございました

2020.2.2
今日は令和2年2月2日 2のゾロ目、貴重は1日です
今日は久しぶりに午前練習&廃品回収

廃品回収車に積込みの際、偶然OGのおじいちゃん(澤田さん)が畑で作業していて
御親切に子供達に大根収穫体験をさせてくれました。
子供にとっては貴重な体験
子供たちは大きな大根と格闘しながら、自分で選んだ大根を収穫
みんなの笑顔が可愛いです
S__25223179
S__25223178
S__25223176
S__25223180
今回も廃品が沢山集まりました。
ご協力下さった方々ありがとうございました。